お知らせ

新型コロナウイルスにおける当院の取組について

福岡県にも再び緊急事態宣言が発令されました。

ほがらかデンタルクリニックでは、予防治療(虫歯にならない様に定期的な清掃、フッ素塗布、全身疾患により歯周病リスクが高い方など)と虫歯治療が出来ない状況では患者様への不安に繋がると考え、コロナウィルス感染防止対策をより強化徹底した上で診療を継続する事に決定致しました。

 

当医院をご利用して頂いている患者様及びスタッフの安全安心および健康を確保するため、当医院の取り組みを再度お伝えいたします。

アートボード 4.jpg 

【患者様へご協力のお願い】

●来院時は必ずマスク着用

●受付前に検温と手指消毒

●診療開始時まず洗口液でのうがい

のお願いをしております。

 

また安心安全の為に、以下に該当する方の来院はお断りしております。

●発熱、咳、味覚臭覚異常など体調不良のある方

●2週間以内に発熱や呼吸器症状の方と接触歴のある方

●1ヶ月以内に渡航歴のある方

●職場や家族等の周りに感染者や疑わしい方がいる方

以上の内容をご予約時、ご来院時に確認をさせて頂いておりますのでご協力をお願い致します。

 

 

【ご予約】

緊急事態宣言中の対策について。

1/14以降のご予約については、電話のみとさせて頂いただき

ネット予約は停止させて頂きます。

(ご予約の際、お電話にて問診いたします)

ご不便をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

【院内】

全て消毒作業を行っております。

使用した物はその都度、消毒と交換しております。また定期的な換気も行っております。

スタッフ全員にはフェイスシールド及びマスクの着用した上で施術及び補助を行わせて頂きます。

x7684823_104.jpg

1
トップへ戻る